E-2行ってきました

どーもーーchariです

イベントの報告しまーす

今回E-2は礼号艦隊がいると楽にクリアできるらしいんですけど・・・

f:id:chari11010109:20160216112507p:plain

という絶望感しかないLvなのでしたルートで行ってきました

f:id:chari11010109:20160216112947p:plain

綾波はレベリングついで旗艦です

特に装備は特別なものは使いませんでした

f:id:chari11010109:20160216160722p:plain

丙だったので結構簡単でした

E-2終わったので・・・・

f:id:chari11010109:20160216161023p:plainKTKR

髪型がどこかの探偵アニメのキャラに似てるような気がするが・・・・

レイテ沖海戦などで活躍した初月さんです

今後秋月型が出なければお世話になっていくと思います

よろしくです

f:id:chari11010109:20160216162335p:plain

f:id:chari11010109:20160216162411p:plain

ということでとうとうE-3です

頑張っていきましょう!